HRMOS経費が選ばれる理由

「HRMOS経費」は、
多彩な提案力で経理業務の効率化を実現しています。

HRMOS経費は、発売から20年を超える業界最長の経費精算システムで、業界・規模問わず多くの企業様にご利用いただいています。その間いただいてきたお客様の声を製品開発に活かし、多機能で使いやすいシステムをとご評価いただいています。

理由1.使いやすさ

1クリックで直感的に処理できる!サクサク動いてストレスが無い!

  • 経費精算に特化しており、経理担当者、申請者、 承認者それぞれの目線で設計されているので、 使いやすさに定評があります。
  • 20年間お客様からいただいた様々なご要望を、 使いやすいUI、機能に活かしています。
使いやすさ

無料トライアルで操作感を確認!

理由2.基本プランの機能が豊富

経費精算業務に必要な機能は、基本プラン内で網羅!さらに最新機能も充実!

  • 経費精算に特化しており、リーズナブルな価格でも、経費精算、交通費精算、出張精算、支払依頼など必要な機能は充実しています。
  • ICカード、OCR機能、英語対応、スマホアプリ、 Amazonビジネス連携など、最先端の機能も搭載しています。
基本プラン内の機能が豊富

HRMOS経費の機能詳細を確認!

理由3.費用対効果が高い!

業務効率化が図れ、残業代も削減!セキュリティも充実!

  • 使いやすく、多機能で、業務効率化につながり、残業代も抑制できます。
  • 他社製品と比較していただければ、コストパフォーマンスの高さをおわかりいただけます。
費用対効果が高い!

料金・プランを確認!

理由4.会計システムとの連携!

60種以上の会計システムに連携、データの出力・読み込みを自動化できる!

  • 60種以上の会計ソフトへの連携実績がありますから、安心してご導入いただけます。
  • さまざまなお客様への導入実績に基づいた、 高度な自動仕訳を実現します。
会計システムとの連携!

会計システム連携機能を確認!

理由5.サポート体制

回数無制限の電話・メールサポートで導入・運用をしっかり支援!

  • メール・電話で問い合わせ回数は無制限 に対応。
  • マニュアル、FAQ、問い合わせ履歴はサポートサイ トで参照可能。
  • インストール・基本設定・教育等は、訪問サポート も可能。
サポート体制

充実のサポートを確認!