導入ガイド サポート

サポートメニュー

安心かつ快適にご利用いただけますよう、導入前も導入後もお客様を全面的にサポートいたします。

導入支援・操作支援

システムの導入は最初の設定が重要です。 社内の規定に従い、利用者全員がトラブルなく利用できるよう適切な設定を行う必要があります。経験豊富な弊社の専任スタッフが導入前の操作・導入支援(訪問対応)を行いますので、お気軽にご相談ください。電子帳簿保存の導入につきましては、スキャナ保存ご利用時のお客様のご理解を深め導入の手引きをさせていただきます。

  • 操作支援
  • 導入支援
  • 電子帳簿導入支援

お問い合わせ・運用サポート

導入後のサポートにつきましては、オンラインサポートサイトをご用意しています。オンラインサポートサイトでは、お問い合わせ履歴、各種お知らせ、製品のマニュアル、FAQがいつでもご覧いただけます。こちらで問題が解決しない場合でも、電話、メール、チャット、訪問サービスなど多岐にわたり対応しております。電話、メール、チャットにつきましては、回数制限なくご利用いただけます。

  • 電話
  • メール
  • チャット
  • フォーム
  • 訪問

導入前も導入後も
手厚いサポートの当社におまかせ!

ライフサイクル

オンプレミス型「eKeihi」
保守サービス ライフサイクルポリシー

オンプレミス型「eKeihi」及び「eKeihi」関連製品は、製品リリース日から最短でも8年間の保守サービスを提供します。

お問い合わせ対応

ご利用の「eKeihi」バージョンリリース日より8年間は、製品に関する操作方法等のお問い合わせをお受け致します。

修正モジュール提供

ご利用の「eKeihi」バージョンリリース日より3年間は、修正モジュールをご提供致します。

※ 修正モジュールのご提供は不定期です。

※ 「eKeihi」パッケージプログラム本体にカスタマイズをご提供させていただいたお客様には修正モジュールのご提供は致しません。

本ポリシーに基づく、各ご利用バージョンの対応は以下の通りとなります。
ご利用バージョン リリース日 修正モジュール
提供終了日
保守最終更新年 お問い合わせ対応
終了日
eKeihi X 2018年5月 2021年4月末 2026年4月 2027年4月末
eKeihi Ver.9 2017年1月 2019年12月末 2024年12月 2025年12月末
eKeihi Ver.8 2015年1月 2017年12月末 2022年12月 2023年12月末
eKeihi Ver.7 2012年6月 2015年5月末 2020年5月 2021年5月末

※ご利用バージョンがeKeihi X 以降についてはお問い合わせください。