経理の業務を熟知した専任の担当者が、ご提案から本稼働までお客様が安心してご利用できるよう伴走します。お客様の課題を丁寧・緻密にヒアリング、独自フローも理解しながら運用ルールを提案します。
● | ご 提 案 |
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● | お 申 込 み |
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● | 環 境 構 築 |
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1 ヶ 月 |
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● | 設 定 支 援 ・ 試 験 |
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2 ヶ 月 |
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● | 本 稼 働 |
システムの基本的な使い方を網羅したマニュアルをご用意。 サポートサイトの開設(無料トライアルのお客様は継続利用) |
お客様のご要望に応じて
最短1ヶ月の導入も可能です。
弊社はお客様の情報が大切な情報資産であることを認識して、社内規程に基づき適切な保護措置を講ずる体制を整備しています。セキュリティは世界トップレベルの「Microsoft Azure」を採用し、大切なデータを恒常的に保護します。
「Microsoft Azure」は、世界140か国で運用。国際的なコンプライアンスに準拠しています。「Microsoft Azure」 は、国際的なコンプライアンス標準、および地域、業界に固有のコンプライアンス標準を幅広く満たしています。これらは第三者の厳しい監査によって認められたもので、Azure サービスが世界トップレベルの業界標準、認定、認証、承認と連携し、これらを満たすことを証明するものです。
お客様のデータはすべて暗号化され、他のお客様のデータとは隔離された状態で安全に保管されます。また、HRMOS経費への通信、およびデータセンター間の通信などあらゆる通信はSSLで保護されます。
データは、「Microsoft Azure」の日本国法に準拠したデータセンターのみで厳重に管理・運用されています。データは自動的に3重化され、データセンターにバックアップされることで、不測の災害時にも対処可能な体制を実現しています。
マイクロソフトは、「Microsoft Azure」の各サービスについてサービス レベル アグリーメント(SLA)を定め、稼働時間による月間稼働率、および接続に関するコミットメントを公表。常に安定した可用性を実現します。
24時間365日の運用監視に加え、定期的な脆弱診断を実施し、万全の対策を継続。通信経路上には、ファイアウォールを設置しています。合わせてWEBアプリケーション固有のリスク※への対応として、WAF(Web Application Firewall)も設置しています。
※SQLインジェクション、クロスサイトスクリプティング (XSS)、 セッションスプーフィング、XMLベース攻撃、ブルートフォース攻撃、マルウェアアップ ロード、セッション改ざんなど
安定稼働
経費精算システム「HRMOS経費」は、サービス提供開始以降、100%の稼働率を維持しております。私たちは、いつでも、あたりまえに、安心してご利用いただけるサービスの提供を常に心がけています。
安心かつ快適にご利用いただけますよう、導入前も導入後もお客様を全面的にサポートいたします。
導入支援・操作支援
システムの導入は最初の設定が重要です。 社内の規定に従い、利用者全員がトラブルなく利用できるよう適切な設定を行う必要があります。経験豊富な弊社の専任スタッフが導入前の操作・導入支援(訪問対応)を行いますので、お気軽にご相談ください。電子帳簿保存の導入につきましては、スキャナ保存ご利用時のお客様のご理解を深め導入の手引きをさせていただきます。
お問い合わせ・運用サポート
導入後のサポートにつきましては、オンラインサポートサイトをご用意しています。オンラインサポートサイトでは、お問い合わせ履歴、各種お知らせ、製品のマニュアル、FAQがいつでもご覧いただけます。こちらで問題が解決しない場合でも、電話、メール、訪問サービスなど多岐にわたり対応しております。電話、メールにつきましては、回数制限なくご利用いただけます。
導入前も導入後も
手厚いサポートの当社におまかせ!