s

バックオフィス業務の効率化を検討する中で、異なる種類の業務を同じシリーズでまとめて業務効率化ができれば、とお考えの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年実施した、ハーモス勤怠とハーモス経費のマスタ連携機能リリース以降、勤怠と経費を同時にご導入、ご検討をいただけるお客様が増えております。ご好評の声にお応えし、同時に導入されるお客様の事例や、実際の導入がどのように進行するかをご案内するセミナーを開催することにいたしました。

本セミナーは、下記のアジェンダにて進行いたします。

1.会社紹介
2.経費精算システムが出来ること
3.ハーモス経費の特長
4.勤怠→経費のマスタ連携機能について
5.同時に導入された方の事例紹介
6.ケース別導入の進み方

経費精算システムでそもそも何が出来るのか、ハーモス勤怠と経費の同時導入のメリットや導入時のサポートがどのように進行するかを詳しくお伝えしますので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加ください!

こんな方におすすめです
・ハーモス勤怠を導入しており、経費業務も効率化したい
・経費精算システム(ハーモス経費)の概要を知りたい
・同時に導入をした事業者の実例や流れを知りたい

<お申し込み特典>
お申し込みいただいた方全員に1週間の見逃し配信!

※本セミナーは2024年2月29日開催の再配信です。

■セミナー概要

日 時 2024年5月16日(木) 11:00~11:40
テーマ \バックオフィス業務の効率化に向けて/
ハーモス勤怠と経費を同時導入する際の疑問にお答えするセミナー
登壇者
イージーソフト株式会社
営業部セールス
マネージャー 菅野 裕介
開催方法 オンライン(Zoom)
注意事項 ※同業他社企業様や個人事業主様などフリーランスの方々のお申し込みはご遠慮頂いております。
※1社複数名でご参加いただく場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いいたします。

当セミナーに参加希望の方は右記のフォームからお申し込みをお願いいたします。

セミナー申し込み

個人情報の取り扱いについて をお読みいただき、ご同意いただける場合、入力情報を送信してください。