s

経理業務の効率化、経理DXを目指す皆様へ。

経費精算システムを導入すると、経理業務の時間短縮はもちろん、誤入力の削減や透明性の向上が期待できます。そして、すべての人に業務効率化の好影響を及ぼすことができます。一方で、費用がネックになって導入を躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなお悩みを解決するのが、国が推進する「IT導入補助金」です。

本セミナーでは、IT導入補助金2024を活用して経費精算システムを賢く導入する方法について、補助金の概要から申請資格、必要書類、申請のポイント、さらには成功のコツまで、丁寧に説明します。

経費精算システムの導入を検討中の中小企業経営者、経理責任者、IT担当者の方々は必見です。この機会を利用して、経費精算の効率化と業務改善の第一歩を踏み出しましょう!

こんな方におすすめのセミナーです
・ハーモス経費の導入を検討中だがコストが気になる方
・補助金を活用して賢くシステムを導入したい方
・IT導入補助金の申請方法や大事なポイントを理解したい方

本セミナーは、下記のアジェンダにて進行いたします。
1. イントロダクション
2. IT導入補助金の概要と要件
3. IT導入補助金の申請準備、進め方
4. 経費精算システム「ハーモス経費」の特長
5. IT導入補助金の申請支援サービスについて

■セミナー概要

日 時 2024年4月16日(火) 15:00~15:45
テーマ \IT導入補助金セミナー/
補助金を活用して経費精算をラクに!
中小企業診断士が徹底解説!
登壇者
中小企業診断士
小野 慎介氏
イージーソフト株式会社
営業部ソリューションセールスグループ
五十嵐 大輔
開催方法 オンライン(Zoom)
注意事項 ※同業他社企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
※1社複数名でご参加いただく場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いいたします。

当セミナーに参加希望の方は右記のフォームからお申し込みをお願いいたします。

セミナー申し込み

セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。