いよいよ本年10月からインボイス制度が開始されます。
皆さまはインボイス対応の準備は万全でしょうか?
本セミナーでは、株式会社ビズリーチの経理を担当する新藤氏と共に、インボイス制度による経理担当者の実務課題や今までの業務との変化、ビズリーチのインボイス制度対応方法を話します。
後半には、イージーソフトの営業担当より実際の操作画面を交えながら、HRMOS経費のインボイス制度機能もご紹介します。
インボイス制度対応に向けて、いよいよ法令対応を本格化!という経理担当者の方におすすめの内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめのセミナーです
・インボイス制度対応のシステム導入の検討を始めようとしている
・インボイス制度の買い手側(受領側)で困ることがいまいちピンとこない
・インボイス制度が始まることで今までと何が変わるのかを知りたい
・経費精算システムでどのようにインボイス制度対応できるのかを知りたい
限られた定員数での開催となりますので、皆さま、ぜひご参加ください!
※本セミナーは6/19に開催したセミナーの録画配信です。
■セミナー概要
日 時 | 2023年7月26日(水)10:00~11:00 |
---|---|
テーマ | ビズリーチの経理が実践するインボイス対応完了までのステップ |
登壇者 |
ビジョナル株式会社
ファイナンス本部/財務経理室(株式会社ビズリーチ担当) 新藤 常寛 イージーソフト株式会社
ソリューションセールス部 五十嵐 大輔 |
開催方法 | オンライン(Zoom) |
注意事項 | ※同業他社企業様や個人事業主様などフリーランスの方々のお申し込みはご遠慮頂いております。 ※1社複数名でご参加いただく場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いいたします。 |
当セミナーに参加希望の方は右記のフォームからお申し込みをお願いいたします。
セミナー申し込み
セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。