イベント情報

2
すべての事業者に適用される改正電子帳簿保存法が、今年の1月1日に施行されました。
領収書や請求書など、電子取引のデータを電磁的に保存すること(電子保存)が義務付けられ、罰則規定も設けられた内容となっています。

一方で、昨年12月10日に発表された「令和4年度税制改正大綱」によって、2023年12月末まで電子保存の宥恕が認められたことも話題になりました。

本セミナーでは、経費精算システム専門企業であるイージーソフトが、改正電子帳簿保存法のポイントを分かりやすく解説するとともに経費精算システム導入によるメリットや効果のほか、改正電子帳簿保存法に沿った実務の対応について、「eKeihi」の実演デモを交えてご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・経理・財務の責任者、担当者
・シンプルで使いやすい経費精算システムをお探しの方
・改正電子帳簿保存法を知りたい方
・経費精算業務の効率化、ペーパーレス化を進めたい方

ご参加は無料です。
みなさまぜひ奮ってご参加くださいますよう、
お願い申し上げます。
開催日時 2022年3月16日(水) 14:00~15:00
テーマ 経費精算システムで効率アップ!実演デモでわかる「改正電子帳簿保存法」の実務対策
会場 オンライン(Zoom)
定員 200名
参加費 無料
申込期限 2022年3月10日(木)17:00まで
注意事項 同業他社の方のご参加はお断りしております。
主催 イージーソフト株式会社

当セミナーに参加希望の方は右記のフォームからお申し込みをお願いいたします。

セミナー申し込み

セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

>