電子帳簿保存法対応のご相談・お問い合わせ

お問い合わせでわかる
「HRMOS経費」の電子帳簿保存法対応

  • ・現状の運用から何が変わるのか
  • ・「HRMOS経費」を使った電子帳簿保存法の運用イメージ
  • ・導入のメリット
  • ・電子帳簿保存法で使える便利な機能
 

など詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
電子帳簿保存法対応の経験豊富な「HRMOS経費」のスタッフがご案内いたします。

電子帳簿保存法のご相談

ご相談・お問い合わせフォーム

個人情報の取り扱いについて をお読みいただき、ご同意いただける場合、入力情報を送信してください。

お急ぎの方は、
お電話でもお問い合わせを承っております。

042-750-2704

受付時間:9:00 – 12:00 / 13:00 – 18:00
(土日祝日を除く)