対処法 eKeihiにログインできないとき

トラブル内容

  • Q1

    パスワードを忘れた

    ログイン画面の[パスワード再発行]リンクからパスワードを再発行してください。
    ログイン画面に[パスワード再発行]リンクが表示されていない場合は、自社のeKeihiを管理する担当者にパスワードの再発行を依頼してください。

  • Q2

    アカウントがロックされた

    自社のeKeihiを管理する担当者にアカウントロック解除を依頼してください。

  • Q3

    ポップアップがブロックされる

    ブラウザの「インターネット オプション(O)⇒プライバシータブの「ポップアップ ブロック」が有効になっているのが原因です。 無効にするかまたは、設定ボタンをクリックして「許可されたサイト(S)」への登録を行ってください。

  • Q4

    "JavaScriptが使用できません"と表示される

    ブラウザの「インターネット オプション(O)⇒セキュリティタブの該当ゾーンの「レベルのカスタマイズ(C)」で「アクティブ スクリプト」の設定を有効にしてください。

  • Q5

    アクセスキーでログインできない

    アクセスしたURLでお間違いありませんか?
    社外からアクセスをする場合は、URLにアクセスキーの設定をする必要があります。
    詳しくは、自社のeKeihiを管理する担当者にお問い合わせください。