Q1
パスワードを忘れた
ログイン画面の[パスワード再発行]リンクからパスワードを再発行してください。
ログイン画面に[パスワード再発行]リンクが表示されていない場合は、自社のHRMOS経費を管理する担当者にパスワードの再発行を依頼してください。
Q2
アカウントがロックされた
自社のHRMOS経費を管理する担当者にアカウントロック解除を依頼してください。
Q3
ポップアップがブロックされる
ブラウザの「インターネット オプション(O)⇒プライバシータブの「ポップアップ ブロック」が有効になっているのが原因です。 無効にするかまたは、設定ボタンをクリックして「許可されたサイト(S)」への登録を行ってください。
Q4
"JavaScriptが使用できません"と表示される
ブラウザの「インターネット オプション(O)⇒セキュリティタブの該当ゾーンの「レベルのカスタマイズ(C)」で「アクティブ スクリプト」の設定を有効にしてください。
Q5
アクセスキーでログインできない
アクセスしたURLでお間違いありませんか?
社外からアクセスをする場合は、URLにアクセスキーの設定をする必要があります。
詳しくは、自社のHRMOS経費を管理する担当者にお問い合わせください。