HRMOS(ハーモス)経費、Amazonビジネスの請求書処理効率化の機能およびSlack連携機能をリリース

2023.03.07

HRMOS(ハーモス)経費、Amazonビジネスの請求書処理効率化の機能および「Slack連携」機能をリリース

経費精算システムのパイオニアであるイージーソフト株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:山本覇利努、以下 イージーソフト)は、クラウド経費精算システム「HRMOS(ハーモス)経費」による経費精算業務の更なる効率化を実現のため、「Amazonビジネス連携」CSVインポート機能および「Slack連携」機能の提供を2023年3月13日に開始します。

「Amazonビジネス連携」CSVインポート機能

Amazonビジネスは、Amazonの幅広い品揃えや利便性、価値などを、企業の購買活動向上につながるさまざまな機能と組み合わせたサービスです。HRMOS経費は、業界で初めてAmazonビジネスとシステム連携を可能にし、経費申請・経費精算の効率化にご好評いただいております。
「Amazonビジネス連携」CSVインポート機能は、Amazonビジネスの注文履歴データをCSVファイル形式でダウンロードし、HRMOS経費にアップロードすることで、簡単に請求書処理の伝票を起票できるようになります。
これにより、Amazonビジネスで発生した請求書処理の手入力の手間を削減し、迅速な支払処理をサポートします。

「Amazonビジネス連携」CSVインポート機能

「Slack連携」機能

昨今の働き方改革・リモートワーク・ハイブリッドワークの推進により、ビジネスチャットツールが広く企業に取り入れられるようになりました。
Slackは、世界150ヶ国以上で利用されており、日本でも多くの企業に導入されているコミュニケーションツールです。
「Slack連携」機能は、HRMOS経費からの通知をSlackでも受け取ることができるようになります。これにより、従来のメール通知にくわえ、承認依頼や承認完了等の通知をSlackでも受け取ることができ、日常の社内コミュニケーションにSlackを活用しているお客さまは、より合理的な経費精算の処理が可能になります。

Slack連携機能

イージーソフトは、今後も利用者皆さまの請求書処理や経費精算等の経理業務の効率化促進をサポートすべく、
より使いやすいサービスの提供に努めてまいります。