新型コロナウイルスに関するサポートの対応について|イージーソフト株式会社
Loading

NEWS

2020.04.15

新型コロナウイルスに関するサポートの対応について

イージーソフト株式会社は、2020年4月3日より実施しております、
新型コロナウイルスに対する当社対応方針について、
サポートの受付を下記の通りに変更させていただきます。

弊社サービスをご利用中のお客様

4/16(木)よりお電話での窓口を一時中断し、
それ以外のお問い合わせフォームやメール窓口などのみ対応といたします。

※急を要し電話での連絡が必要な場合は、その旨と連絡先を記載の上ご連絡ください。
 サポート受付時間(9:00~12:00、13:00~17:00)内に折り返しご連絡します。

皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以上

ニュース一覧に戻る