イージーソフト株式会社は、新型コロナウィルスにおける感染拡大を受け、
社内外への感染被害抑止、従業員の安全確保を目的に、下記のような対策を決定しました。お客様にはご不便をお掛けすることもあり誠に恐縮ではございますが、
今後も社内外への感染拡大抑止と、従業員の安全確保を最優先に、
政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご理解およびご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
対応方針
- 原則テレワーク可能な社員はテレワークを実施します。
- 業務上出社が必要な場合には、マスク、手洗い、消毒等、可能な限りの感染予防策を行います。
- 社外との会議について、web会議等オンラインを推奨とします。
対面が必要な場合には、マスク着用の上で行わせていただきます。
サポートの受付について
- 弊社サービスをご利用のお客様は、専用フォームよりお問い合わせいただきますと、
スムーズに対応が可能となりますので、是非ご活用下さい。 - お電話によるお問い合わせも可能ですが、急を要する場合でも、フォームにご記載いただけましたら
サポート受付時間内(9:00~12:00、13:00~17:00)に折り返しご連絡します。
皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
以上