よくあるご質問|経費精算システム「eKeihi」 
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よくあるご質問

費用

  • オンプレミス型の料金について、概算で良いので教えてください

    オンプレミス型の御見積は別途担当営業からのご返答となります。お問合せフォームから、その他を選択して御見積依頼をお願いします。

    →御見積のご要望はこちらへ(資料請求フォーム)

  • 料金について教えてください

    料金価格の詳細につきましては、下記のページをご覧ください。

    → 価格
    eKeihiの導入形態別(クラウド型、オンプレミス型)の価格概要です。

    → eKeihi Cloud 価格シミュレーター
    お客様のご利用に応じた料金を簡単に試算することができます。

  • ユーザー数の追加は可能ですか

    50ユーザー単位で、いつでも承ることが可能です。

  • オプション機能は、後から追加できますか

    はい、いつでも承ることが可能です。

    →関連ページ:機能一覧

  • ネットワーク型ICカードリーダーはどこで購入できますか

    ネットワーク型ICカードリーダーは、「eKeihi」専用機器となります。
    販売は弊社にて行います。価格等詳細はお問合せください。

  • グループ会社数社で同時に利用することを検討しています。どの様な形での導入が可能でしょうか

    法人単位で個別の環境をご利用いただく方法と、”拠点”を法人に見立て、1つの「eKeihi」の環境を複数社で共有利用いただく方法の2通りの方法がございます。
    料金などの詳細はお問合せください。

  • 見積が欲しいのですが

    お客様のご要望等を踏まえた御見積をご提示致すことが可能です。
    お気軽にご用命ください。

    →御見積のご要望はこちらへ(資料請求フォーム)

  • カスタマイズをお願いした際の料金を教えてください

    お客様のご要望内容や仕様により、カスタマイズ料金は変動します。
    詳細はお気軽にご相談ください。


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