よくあるご質問|経費精算システム「eKeihi」 
Loading

よくあるご質問

導入

  • お試しサービス利用時に、アカウントがロックされました

    貴社の運用管理ご担当者様にアカウントロック解除のご依頼をお願いいたします。

  • セミナーなどはありますか

    定期的に開催しておりニュースなどでご案内しております。
    お急ぎの場合は個別のセミナーを実施いたしますので、お問合せフォームからご相談ください。

    →お問合せフォーム

  • 「eKeihi」のデモ(体験版)は利用できますか

    当社では2つの無料お試しサービスを提供しております。
    お客様のご要望に合わせて「デモサイト」か「テストラン」を選択していただき、
    下記ページより登録用メールを送信してお申込みください。
    なお、サービスのご利用につきましては、即日のご案内もしくは2~3営業日程度いただいております。

    →無料お試しサービスお申込

  • 導入にあたってのサポート体制、サービスを教えてください

    導入に際してのご質問は、サポート窓口にて回数制限なく、随時承ります。お問合せ方法は、お問合せ履歴の参照などができるお客様専用画面からのお問合せ、お電話、メール、FAXなどをご用意しております。また、製品マニュアルのご提供もございます。
    なお対面での導入支援、操作支援などのユースウェア(有償サービス)もご用意致しております。
    いずれの場合も、簿記資格や経費精算業務に精通したスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

    →関連ページ:ライフサイクル(オンプレミス型)

  • 運用開始までの期間はどのくらいかかりますか

    ご採用~運用開始までの期間は、最短で1ヶ月、平均で3ヶ月程度です。
    ご利用の流れに、スケジュール例を掲載していますのでご確認ください。

    →関連ページ:ご利用の流れ

  • オンプレミス型の場合、サーバの用意はどうすればよいですか

    オンプレミス型ご採用時のサーバのご用意は、お客様にてお願いしております。
    なお、経験豊富なサーバ構築ベンダーをご紹介することも可能です。
    詳しくはお問合せください。

  • オンプレミス型の場合、「eKeihi」のインストールはお願いできますか

    「eKeihi」インストールサービス(有償サービス)にて承ります。料金など詳細はお問合せください。


お電話でのお問い合わせ

9:00 - 12:00 / 13:00 - 18:00 (土日祝日を除く)

資料請求・デモ依頼
見積もり相談
資料請求する
30日間無料
お試しサービス
試してみる

閉じる