導入ガイド

導入スケジュール

経理の業務を熟知した専任の担当者が、ご提案から本稼働までお客様が安心してご利用できるよう伴走します。お客様の課題を丁寧・緻密にヒアリング、独自フローも理解しながら運用ルールを提案します。

 

ヒアリング
経理業務を熟知した専任担当が丁寧にお客様の課題をヒアリング。
ご提案
HRMOS(ハーモス)経費の実際の画面を使い、デモンストレーションを交えたご説明や、
お客様の状況に合わせたご利用プランのご提案。
 
 


トライアル利用
本番環境と同じ環境でのトライアル・サポートなどを無料でご提供。
お申込み
WEBで簡単にお申込み。
 
 


IDパスワードを発行
アカウントごとに独立した環境をご提供。
強固なセキュリティ
世界トップレベルの「Microsoft Azure」を採用し、
大切なデータを恒常的に保護する環境をご提供。
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運用ルール検討 ※
業務要件を整理し、運用ルールを検討
マスター登録 ※
経費項目の内容などを登録
試験稼働
利用ユーザーを想定した試験稼働を通じて最終調整。
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システムの基本的な使い方を網羅したマニュアルをご用意。
サポートサイトの開設(無料トライアルのお客様は継続利用)
   
※お客様にも操作していただく作業です 「マスター登録」作業は、有償オプションの操作支援や導入支援もご利用いただけます。

お客様のご要望に応じて
最短1ヶ月の導入も可能です。

セキュリティ

弊社はお客様の情報が大切な情報資産であることを認識して、社内規程に基づき適切な保護措置を講ずる体制を整備しています。セキュリティは世界トップレベルの「Microsoft Azure」を採用し、大切なデータを恒常的に保護します。

「Microsoft Azure」を採用し、大切なデータを恒常的に保護します。

「Microsoft Azure」は、世界140か国で運用。国際的なコンプライアンスに準拠しています。「Microsoft Azure」 は、国際的なコンプライアンス標準、および地域、業界に固有のコンプライアンス標準を幅広く満たしています。これらは第三者の厳しい監査によって認められたもので、Azure サービスが世界トップレベルの業界標準、認定、認証、承認と連携し、これらを満たすことを証明するものです。

データはすべて暗号化 あらゆる通信をSSLで保護し、強固な管理体制を構築

お客様のデータはすべて暗号化され、他のお客様のデータとは隔離された状態で安全に保管されます。また、HRMOS経費への通信、およびデータセンター間の通信などあらゆる通信はSSLで保護されます。

データ入力・通信データを暗号化・安全に保管
データはマイクロソフトデータセンターのみで厳重管理 災害時も対処可能

データは、「Microsoft Azure」の日本国法に準拠したデータセンターのみで厳重に管理・運用されています。データは自動的に3重化され、データセンターにバックアップされることで、不測の災害時にも対処可能な体制を実現しています。

データはマイクロソフトデータセンターのみで厳重管理 災害時も対処可能
月間稼働率99.9%を保証 安定した可用性を実現

マイクロソフトは、「Microsoft Azure」の各サービスについてサービス レベル アグリーメント(SLA)を定め、稼働時間による月間稼働率、および接続に関するコミットメントを公表。常に安定した可用性を実現します。

月間稼働率99.9%を保証 安定した可用性を実現
24時間365日の運用監視 脅威への備えは万全

24時間365日の運用監視に加え、定期的な脆弱診断を実施し、万全の対策を継続。通信経路上には、ファイアウォールを設置しています。合わせてWEBアプリケーション固有のリスク※への対応として、WAF(Web Application Firewall)も設置しています。

※SQLインジェクション、クロスサイトスクリプティング (XSS)、 セッションスプーフィング、XMLベース攻撃、ブルートフォース攻撃、マルウェアアップ ロード、セッション改ざんなど

24時間365日の運用監視 脅威への備えは万全
HRMOS経費 稼働状況

安定稼働

経費精算システム「HRMOS経費」は、サービス提供開始以降、100%の稼働率を維持しております。私たちは、いつでも、あたりまえに、安心してご利用いただけるサービスの提供を常に心がけています。

サポート

安心かつ快適にご利用いただけますよう、導入前も導入後もお客様を全面的にサポートいたします。

導入支援・操作支援

システムの導入は最初の設定が重要です。 社内の規定に従い、利用者全員がトラブルなく利用できるよう適切な設定を行う必要があります。経験豊富な弊社の専任スタッフが導入前の操作・導入支援(訪問対応)を行いますので、お気軽にご相談ください。電子帳簿保存の導入につきましては、スキャナ保存ご利用時のお客様のご理解を深め導入の手引きをさせていただきます。

  • 操作支援
  • 導入支援
  • 電子帳簿導入支援

お問い合わせ・運用サポート

導入後のサポートにつきましては、オンラインサポートサイトをご用意しています。オンラインサポートサイトでは、お問い合わせ履歴、各種お知らせ、製品のマニュアル、FAQがいつでもご覧いただけます。こちらで問題が解決しない場合でも、電話、メール、訪問サービスなど多岐にわたり対応しております。電話、メールにつきましては、回数制限なくご利用いただけます。

  • 電話
  • メール
  • フォーム
  • 訪問

導入前も導入後も
手厚いサポートの当社におまかせ!