s

申請・承認・確認・仕訳など日々の業務を、経費精算システムに任せて経理業務の効率化を進めたい。だけど、どれが良いのかわからない。

そんな皆様に朗報です!

本セミナーでは、経費精算システム「ハーモス経費」のユーザー企業である昭和有機社より、最適な経費精算システムの選び方やシステム導入後の取り組みについて、具体的な事例を交えてお話いただきます。

また、参加者の皆様からの質問にホンネでお答えいただく質疑応答の時間も用意しています。

限られた定員数での開催となりますので、ぜひお早めにお申込みください。
※本セミナーは2024年3月28日開催の再配信です。

こんな方におすすめのセミナーです
・ハーモス経費の導入を検討中の方
・利用企業の話を聞いて客観的に評価したい方
・自社の経理業務に合った最適なシステムを選びたい方

本セミナーは、下記のアジェンダにて進行いたします。
1.イントロダクション
2.経費精算システムの概要とハーモス経費の特徴
3.ユーザー企業による事例紹介
4.ユーザー企業への質疑応答
5.まとめ

セミナーご参加後、アンケートに回答いただいた方全員に「ハーモス経費導入事例集」を差し上げます。

■セミナー概要

日 時 2024年4月23日(火) 11:00~12:00
テーマ ユーザー企業がホンネで語る!
最適な経費精算システムの選び方
登壇者
イージーソフト株式会社
営業部セールス マネージャー
菅野 裕介
昭和有機株式会社
荒川氏
定員 200名
開催方法 オンライン(Zoom)
注意事項 ※同業他社企業様や個人事業主様などフリーランスの方々のお申し込みはご遠慮頂いております。
※1社複数名でご参加いただく場合は、おひとり様ずつお申し込みをお願いいたします。

当セミナーに参加希望の方は右記のフォームからお申し込みをお願いいたします。

セミナー申し込み

セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。